2020年6月7日日曜日

菊池物産展 再開しました!


こんにちは。観光・郷土情報センターです。


皆さま、大変お待たせいたしました!!

毎回ご好評をいただいております菊池物産展 


新型コロナウィルスの影響で開催を延期しておりましたが、
ようやく再開することができました!!

皆さまの笑顔にまたお目にかかれて大変うれしかったです😊




菊池物産展では、菊池米や地元食材を使用したお弁当やお惣菜、





旬の果物、この日はメロン(菊てまり)やとうもろこし(ドルチェドリーム)、


新鮮野菜が販売されました(^^♪



今月は21日(日)も開催します。

暫くは時間短縮、入場制限などを行っております。
ご不便をおかけしますが、ご協力宜しくお願い致します。


皆さまんのまたのお越しをお待ちしおります!!