2020年7月6日月曜日

かわいい金魚をつくったよ🎵

こんにちは託児室です(*^▽^*)

皆さんのところは雨は大丈夫ですか?
ニュースを見るたびにどんなに怖い
思いをされているかと胸が痛くなります。
お見舞い申し上げます。


今日はお引越しで熊本に来られたばかり
のお友だちが遊びに来てくれました😊



バイキンマンを車に乗せて部屋を探検!
大好きなおもちゃがたくさんあるぞ💛
絵本もおもしろそうだな~💛

トーマスやトミカで遊んで楽しかったな~💕



金魚を花紙で作ったり、スタンプをしたり
製作も楽しかったな~💕

とてもかわいい金魚が出来ていましたよ(^^♪
おうちでも金魚すくいをして遊んでね❣


絵本やおもちゃなど楽しいものをたくさん
ご用意してお待ちしています。
どうぞ遊びにいらしてくださいね😊