2020年8月1日土曜日

夏休みですね🍉

こんにちは託児室です(*^▽^*)

 梅雨が明け、いきなり暑い日が続いています。☀☀
 冷たいものが美味しい時期です🍦🍧 
 体調管理に気を付けたいですね👶


  夏休みになり今日も元気なお友だちが沢山です
お腹の空いたトトロに美味しい食べ物を食べさせてくれています。
指先を使ってお口にストン・ストン
トトロもお腹いっぱいになったかな🍉🍊🍎



トーマスのプラレールは相変わらずの大人気
線路の中に入り自分の回りを走らせています🚂🚂
 
少し大きくなると自分でブロックを組み立て遊んでいます😊😊

年齢にあった遊びがありますね💗💗

夏休みになりお家ばかりで退屈な時は
いつでも遊びに来て下さい。

違った環境での遊びはお子様もきっと楽しいはずです🌻🌻
お待ちしています(*^-^*)