2020年8月17日月曜日

楽しかったね(*^▽^*)おやこあそび&まんまトーク

こんにちは託児室です(*^▽^*)

毎日暑い日が続いていまね💦💦

今日は毎月恒例のおやこあそび&おやこまんまの日でした。

  
 親子で一緒に絵本を見たり、ネズミさんのチョッキの制作を楽しみました。

   🍮🍯その後ママ達はカフェに移動してランチタイム👩👩 

    お子さまと離れゆっくりおいしいランチとおしゃべりでリフレッシュ

    皆さん時間一杯楽しくおしゃべりを楽しまれていました🍴🍴


   その間はお子様は託児室で

   みんな楽しく遊んでいます。

  いつもはお友だちと一緒に遊ぶ機会の少ないお友だちも、

  いつもと違った雰囲気で遊んでいます😊😊


    次の機会もどうぞお楽しみに💕💕