2020年9月19日土曜日

連休も託児室💛あいてますよ(*^-^*)



こんにちは託児室です(*^-^*)

いよいよ4連休ですね。
少しずつ外出する方も増えてきていますね😊
楽しい休日をお過ごし下さい。

託児室は連休中も開いています。

今日も元気なお友だちが遊びに来てくれています。

託児室が大好きでいつも先生と沢山お話してくれます😊
働く車が大好きで、今日は自分で車を押してウサギさんを
運んでくれています。🚗🚚🚛


仲良し兄妹も遊びに来てくれました。


2人で仲良く遊んでいます。
お兄ちゃんの真似っこしながら同じことをしています🐰🐰

たくさん遊んで楽しかったね💖💕
また遊びに来てね😊