2020年10月12日月曜日

今日からお友だち😊😊




こんにちは託児室です(*^-^*)

今日も午後からはお天気も良くなり、気持ちの良い気候ですね。

窓から見える熊本駅周辺は、人の通りも多くなり、少しずつ以前の賑わいが

戻っています。キャリーバッグを引っ張る方も多くなっていますよ。

楽しい旅行早くしたいですね🚄🚋🚗



今日は可愛いお友だちは初めて託児室で一緒になりました。


同じくらいの年齢で

お互い気になるのですが、何となく距離があって微笑ましいです😊😊

一緒になって遊ぶのは、もう少し先かな?



初めて遊びに来たお友だちは、沢山のおもちゃに夢中です

次々と違うおもちゃの所に行き遊んでいました。



キッチンコンロのおもちゃを見つけると

何やらお料理作ってくれています。

今日のごはんは何かな?


楽しかったね💕💕

また遊びに来てね😊😊