2020年12月21日月曜日

サンタさんがやって来ました🎅🎄

こんにちは託児室です(*^-^*)

お日様が出て少しあたたかな朝です。
本日は託児室のイベント『クリスマスお楽しみデー』の開催日でした🎅🎄
お休みのお友だちもいましたが、クリスマス会が始まるとちょっぴり寂しかった
お友だちもみんな笑顔になりました😊

子どもたちは雪だるまのパーツを貰をうと、ふわふわした感触を喜び
御目👀や帽子、ボタンを付けて完成した雪だるまを見てにっこり⛄💕


クリスマスの絵本を見ながらツリーの飾りつけ、最後に星を付けたら
遠くから鈴の音が聴こえて…♪ サンタクロースが登場❣
みんな目を丸くしてサンタさんをお迎え🎅
お話してプレゼントを貰って託児室がニッコリ笑顔でいっぱいになりました😋💖






みんなのお家にもサンタさん来たかな
楽しいお話待っています。💗💗

また遊びに来てくださいね~(*^^*) /"