2021年2月12日金曜日

今日はなにしてあそぶ(・・?♡💛💛

こんにちは託児室です(*^-^*)

託児室の窓から見えるアミュプラザの工事もどんどん進み
わくわくしながら、眺めています。駅の周辺も景色がどんどん変わってきています。
とても楽しみですね💕💕

今日は初めて利用してくれたお友だちは、お話がとても上手でごっこ遊びが
大好きな女の子です👧👧


たくさんの食べものをお皿に入れてお料理を楽しんだり、


アンパンマンやバイキンマンをベットで寝かせてくれたりと
とても楽しそうです😊😊

次のお友だちは車🚗🚗大好きな男の子👦👦

お気に入りのトミカを並べうれしそうです。😊😊
来る度に遊びもどんどん変わっていきます。

次はどんな遊びをするのかな(・・?
楽しみです🌼🌼

また遊びに来て下さい。