2021年2月5日金曜日

じどうてんじ「みんなのおうち」

こんにちは、図書館です。

今回は毎月、いろんなテーマで本をしょうかいしている「てんじ」についてお知らせします。

 

 

みんなのおうち

ばしょ:3かい図書館16番だな

きかん:21日(月)~227日(土)

 




おいしいごはんを食べて、かぞくでおしゃべりして、

おふろに入った後にふかふかのふとんでねむりにつく。

おうちは、だれにとってもあんしんできる大切なばしょです。

 

てんじでは、いろんなおうちが出てくる絵本をあつめています。

 

絵本に出てくるお友だちは、

おうちのなかでどのようにすごしているのでしょうか。

そして、どんな色や大きさのおうちが出てくるのか、ぜひ読んでみてくださいね。