2021年2月3日水曜日

新しいプラレール楽しいね🚝🚞

こんにちは託児室です!(^^)!

昼間はお天気も良く春のような暖かさですね🌸🌸

緊急事態宣言ももう少しなるのかな⁇と心配しています。

託児室も自主事業の中止ですが、通常のお子様のお預かりは行っていますので

是非遊びに来て下さいね👧👦

今日は元気な男の子が遊びに来てくれました👦

トミカやプラレール等乗り物が大好きな男の子。お誕生日が来てお兄さんになり

遊びも変わってきました。


いつもは車を自分で押しながら遊んでいるのですが、今日はトミカビルディングに

車を入れ上に上げ下ろしをして楽しんでいました。🚙🚔



次は仲良しの兄弟が来てくれました。

プラレールが大好きな男の子で先日ご寄付頂いた、プラレールがすぐに目に留まり👀

急いで遊び始めていました。




子ども達が夢中になるどきどきマウンテン🚝🚞

時間もあっという間に過ぎてしまいました。

名残惜しそうに帰って行ったお友だち、又遊びに来て下さいね💓💓

待っていますよ👩👩