2021年4月10日土曜日

久しぶりの託児室を満喫🎶

こんにちは託児室です(*^-^*)

4月から新年度になり、入園・入学の季節になりました🌸
託児室をご利用頂くおともだちのなかにも
入園を迎えたおともだちが多いようです😊

幼稚園や保育園がお休みだった今日、
久々に遊びに来てくれたおともだち!!!

少し会ってなかっただけなのに、なんだかお兄さんのように感じました💕

大好きな、トミカビルディングで遊んだり



トラックにお寿司のシャリを乗せて運んだり
(ネタはどこにいったのかな🐟❓笑)



久々の託児室を満喫してくれたようで嬉しく思います🌟

もちろん、こいのぼり作りもしましたよ🎏
器用に飾りをして、ここでも成長を感じました🌷



また一緒に遊ぼうね🚗♪