2021年4月7日水曜日

トントントンままごと楽しいよ🍅

こんにちは託児室です(*^-^*)

今日もいい天気ですね☀☀

桜の花もすっかり葉っぱになってしまい、緑が鮮やかです🌲🌳

今日も元気なお友だちが遊びに来てくれました。


ままごとをトントン包丁で上手に切っています。

とても楽しいようで、大きな笑い声を出しながら切っていますよ👧👧

早くお家でもママのお手伝いできるといいね!🍅🍆🍣

次のお友だちは、プラレールに夢中です。
自分で線路をつなげていますよ🚂🚅🚇

何でも自分で出来るようになり遊びも広がっています。




今月の制作が始まりました。

ゆらゆら揺れるカラフルこいのぼりです。4月20日までの期間で行っています。

みんなで作りに来て下さいね🎏🎏