2021年7月30日金曜日

はじめての託児室👦👧 楽しかったね💕💕

こんにちは託児室です(*^▽^*)

今日もまぶしい日差しがギラギラ🌞🌞暑そうですね💦💦

こまめに水分補給をして🍹🍸🍷 熱中症に気を付けましょうね(*^▽^*)

今日は初めて遊びに来てくれたお友達は


カードゲームで絵合わせが上手です。さすがお姉ちゃん👧👧

次にやって来た小さなお友達


初めて会ったお姉ちゃんについて回っています。とても優しいお姉さんです💕💕

お家で一人で遊んでいるのでここで色んな年齢のお友達と遊べるのは

とても楽しそうです😋😊

午後からやって来た男の子👦も初めての託児室でした🍀🍀


🚗に🚃乗り物大好きでずっと遊んでいました。

楽しかったね(*^▽^*)

また遊びに来て下さいね💕💕