2021年10月1日金曜日

 久しぶりのおともだち楽しいね👦👧

こんにちは託児室です(*^▽^*)

やっと長い休館が終わり、本日よりお子様のお預かりを再開いたしました。

ほんとに長くお待たせしました🎈

早速朝から待ちかねたお友だちがママに連れられ遊びに来てくれました。

初めてのお友だちでしたが、泣くこともなく楽しそうに遊んでいます。


  女の子のお気に入りはメルちゃん✨

  クロゼットからお洋服を出して楽しそうです💕💕

  次のおともだちはままごとに夢中です🍰🍦🍩

 
 初めての託児室でもすぐに馴染んで遊んでいます。

 遊び足りずにママのお迎えが来ると「まだ遊びたい」と泣き出していました💧😂

 

  プラレールが大好きなお友だちも来てくれました🚄🚅

  再開初日からとても賑やかです😊😊

  みんなの楽しそうな姿を見れて、先生達も嬉しいです🌼🌼

   また遊びに来て下さいね👩  待っています。