2016年6月24日金曜日

親子で参加の見学会 終了しました♪

こんにちは!
託児室です(=^・^=)


今日は『親子で参加の見学会』の日でした☆

・託児室ってどんなところ?
・今度利用してみたいけど、いきなり預けるのは不安…
・まだ1歳じゃないけど、どんなところなのか部屋の中を見学してみたいなぁ

そんな方々の為に気兼ねなく託児室の雰囲気を味わっていただこうと
毎月内容を変えて無料で開放しております!







今回は、ペットボトルを活用した涼しげな七夕飾りをみんなで作りました♪
みんなとっても上手で、真剣に作ってましたよ!

短冊には、「○○が欲しい」や「△△になりたい」という内容ではなく、
「●●が上手くなりますように」といった、習い事などの上達したいことを書くと良いらしいですよ♪

他にも、たなばたのおはなしを聞いたり、託児室のおもちゃで遊んだりと、
めいっぱい楽しんでいただきました。



「親子で参加の見学会」は、来月も行います!




次回は7月22日(金)10:30~11:00です!
夏のおはなし会と、保護者向けにミニエクササイズを行う予定です。

参加ご希望の方は託児室までお申込みください\(^o^)/
お待ちしておりま~す☆