2017年4月21日金曜日

☆遊んでくれて ありがとう☆

こんにちは 託児室です (^O^)

今日 託児室に遊びにきたおともだち
お靴を脱ぐと すぐさま おもちゃへ・・

お気に入りのくるまを 両手に持って
おへやをはしらせます☆彡

次は プラレールのおもちゃへ♪
お友だちが選んだのは
客車のクララベルでした~!


ご存知でしたか?
トーマスとパーシーの間にいるのが
クララベルなんですよ!
今日は おともだちにず~~っと遊んで
もらってとっても 嬉しそうでしたよ♡
なんと!!!
すべりだいまで すべらせてもらったりして・・

また 遊びに来てくれるのを
クララベルといっしょに まってるよ\(^o^)/