2017年5月9日火曜日

☆なかよし かえるさん☆

こんにちは 託児室です  \(^o^)/

最近 おてんき続きでしたが 
きょうは ひさしぶりに
朝から しとしと雨ですね~

大人にとっては・・・・(>_<)ですが
こどもにとっては かさをさしたり♪
ながぐつを はいたり ♬
楽しい発見がたくさんです

託児室にきてくれた おともだち!!
初対面のふたりでしたが いつのまにか
なかよくなって・・・・

お医者さんごっこが 始まりましたよ♡
 先生は アンパンマンのおなかを 
 聴診器で もしもし診ていますね
 横にいるのは 心配そうな女の子・・・
 おかあさんの役かな~

 そして つぎは
   ”かえるさんのおもちゃ” を
 ふたりで なかよく作りましたよ(^^)v

 かわいいお目目を ぺったんこ!
 そして ペンで模様を グルグルグル・・・

 なかよしかえるさんの できあがりです♡

 お別れする時も 元気にバイバイできました
 また いっしょに 遊ぼうね☆彡