2017年5月9日火曜日

プラザDEこどもまつり 上映会「忍たま乱太郎」



こんにちは、図書館です。

今回は、422日(土)に行われた、
“プラザDEこどもまつり”「忍たま乱太郎」(実写版)の
上映会の様子についてお伝えします。

当日はブルーインパルスのリハーサル日にもかかわらず、
児童書でもお馴染みの「忍たま乱太郎」ということで、
お子さまの参加も多く見られました。






 

1年ぶりのホールでの上映会は、
迫力ある音量と映像に圧倒されたお子さまも
いらっしゃいましたが、落とし穴などが出てくると
一堂に笑い声があがるなど、微笑ましい光景も見られました。
主題歌「勇気100%」が流れるエンドロールが終わるまで、
みなさん見続けてくださり最後まで楽しんでいただけたようです。


図書館では今後もさまざまなイベントを予定しております。
ぜひ、ご参加ください。