2017年5月10日水曜日

おやこあそびとまんまトーク♪

こんにちは 託児室です(^v^)

今日は親子あそびとまんまトークに
たくさんのお母様と子ども達に参加
して頂き、ありがとうございました。

親子あそびは歌にあわせて手あそび
したり、絵本を見たりしました♪


親子で楽しく遊んだあとは
お母様達は、2階のカフェでゆっくり
おしゃべりとお食事タイムです♪


子ども達は託児室で色んなおもちゃで
遊びましたよ(*^_^*)


託児室は、ほとんど初めての子ども達
お母さんのお迎えにはみんな嬉そうに
抱っこされてましたよ♡
お母様達は久しぶりにゆっくりと
食事が出来て楽しかった!と
言ってくださいました(^v^)
また、遊びに来て下さいね✿