2017年5月3日水曜日

☆げんき いっぱい☆

こんにちは 託児室です (^○^)

きょうは 託児室の窓から いつもと
違った景色が・・・
プラザの広場で花魁すがたの女性が
とても素敵でしたよ~♡

遊びに来てくれたおともだち・・・
ブロックが大好き!!!
保育士がかっこい(??)飛行機を
作ってあげると
「ブルー インパルスだね~~」と
とっても嬉しそうの表情で☆彡
きっと 先日の飛翔祭でみたんですねっ!

つぎは ブロックで 剣作り!
「えいっ!やー!」と げんきな掛け声で
遊ぶおともだち やっぱり男の子ですね(^^)v
剣から ビームも飛び出したりして・・・
お友だちのあそびの発想は無限大です★

たくさん遊んだあとは おかたづけも
とっても 上手でしたよ!!

つぎは どんなものを作ってくれるかな?
たのしみですね~~