2017年6月13日火曜日

おやこあそび&まんまトーク(7月12日)のお知らせ❀

こんにちは 託児室です(*^_^*)

朝晩と昼との寒暖の差があり、体調を
崩されませんように❀

リフレッシュするのも健康には大切なこと♡
7月のお知らせです♪
「おやこあそび」
絵本や体操、ふれあい遊びなど…
親子で楽しく遊びましょう♪
託児室を利用してみたいな~と
考えている方にもおすすめです!
 
「まんまトーク」
遊んだあとは託児付の
ランチタイムでリフレッシュ☆彡
わくわくカフェ特製の美味しいランチを
おしゃべりと一緒にじっくり味わいませんか?
 



おやこあそび&まんまトーク

親子で一緒に託児室で遊びましょう!
いっぱい遊んだあとは託児付のわくわくランチでリフレッシュ☆彡
   
日にち  7月12日(水)
時 間  10:30~12:00
(奇数月 第2水曜日実施予定です)
参加費  1,000円
(託児代1時間分、ランチ代含む)         
申込み、問合せ先 託児室

皆さまのご参加を心からお待ちしております。