2017年6月14日水曜日

☆かわいい よみきかせ☆

こんにちは 託児室です  \(^o^)/

今日は なかよし兄妹ちゃんが
託児室に 遊びに来てくれましたよ😊😊

お外で 元気にあそんでいるようで
ちっちゃな腕が 日に焼けて💥
まっくろです (^o^)

さっそく いもうとちゃんは
あんぱんまんのパズルで
あそびはじめましたよ👧👧


ちーずができたね~
どきんちゃんは どこかな?
おともだちは とっても一生懸命です




おにいちゃんは 絵本に 夢中ですね~👦👦
「ここは プールなんだよ!」
「たかーいとこから どぼーんって おちるんだよ!」
保育士に 1ページづつ お話ししてくれました(*^^)v

絵本を通して おともだちと
たくさんの会話や 発見ができて
たのしい時間を 過ごす事ができましたよ♫
ありがと~ ☆彡