2017年6月15日木曜日

♥お姉ちゃんみたい♥

こんにちは 託児室です☀

あじさい色のすてきなワンピースを
着て、遊びに来てくれたお友だち❀
「おばあちゃんが作ってくれた!」と
嬉しそうに話してくれました(*^。^*)
とっても似合ってます☆彡

大好きなメルちゃんに、お洋服を
着せてあげます。
ズボンに足をとおして、もう片方の
足がなかなか難しそうです<`~´>





でも、自分でなんでもやりたいお友達
一生懸命です\(^o^)/
 年下の男の子にも、得意のお料理を
作ってくれました。
一緒にいただきます!




最後は、飛行機と電車を一緒に
走らせて楽しく遊びました(*^。^*)




とっても、お姉さんになったお友達でした♥