2017年6月16日金曜日

☆ これ なんだろ~ ☆

こんにちは 託児室です  (*^_^*)

梅雨入りしたのかな~??
疑いたくなるくらいの
晴れ渡る 青空です☀☀

遊びに来てくれた おともだち
託児室のおへやに 
太陽のような ニコニコ笑顔で
入ってきてくれました😀😀

ままごとを見つけると さっそく
お料理 スタートです


にんじんを じょうずに とんとんとん
ひとつ ひとつ 野菜を手に取り
「これ なあに?」
おともだちは 保育士に尋ねます
「とまとだよ🍅 ぶどうだよ🍇」
お名前が分かって にっこり



つぎは 大好きな あんぱんまんと
ボールで 遊びます🎵🎵
やさしいおともだちは ボールを
「はい どーぞ!」
みんなに 配ってくれましたよ☆彡

おかえりの時も 
「 また あそびにきてね♪ 」の言葉に
いつもの にっこり笑顔で
バイバイしてくれました✋✋