2017年6月11日日曜日

☆ たくさん あそぼうねっ ☆

こんにちは 託児室です (*^。^*)

今日 遊びに来てくれたのは
あにいちゃん&いもうとちゃんの2人👦👧

妹ちゃんは ごはんをつくったり
おさんぽしたり・・・・
めるちゃんのお世話でおおいそがし!!!


めるちゃんの やさしいママになりました💕💕
ちっちゃなお手てで 一生懸命
お靴も履かせて くれましたよ


おにいちゃんは ✈ポケモンの飛行機✈が
おきにいりかな・・・・


快晴の空に たか~く たか~く
飛ばせて あそんでいましたよ😀

お迎えの時間になって つぎは
図書館に絵本を借りにいくそう・・・

だいすきな飛行機の絵本を 
えらぶのかな???