2017年7月21日金曜日

☆おしゃれなおさかなさん☆

こんにちは 託児室です (*^_^*)

託児室に遊びにきた女の子👧
折り紙やはさみをつかったり
工作がだ~いすき💙

きょうは お部屋で
🐠おさかなつくり🐠 です

うろこを のりで貼った後は・・・・
おりがみで輪っかをつくりはじめましたよ
どうするのかな??
なんと・・・

おさかなのしっぽに
ひとーつ ひとつに飾ってくれました💫💫


おさかなさんは おんなのこです
しっかり まつげとハートのうろこも・・・
おしゃれさんですね~~ 🎀


7月の”おさかなつくり”は
今日までとなります
来月は たのしい工作遊びを
計画しております

お楽しみに・・・・