2017年8月15日火曜日

☆ 新幹線だ~ ☆

こんにちは 託児室です (*^_^*)

きょうは 新しいおともだちが
遊びに来てくれましたよ♪

おへやを見渡して
「おもちゃたくさんだね~!!」 と
お父さんと にっこり笑顔👦

さっそく だいすきなトミカで🚗🚗
あそびはじめましたよ
ミニカーを 1台 1台・・・・
丁寧に 駐車させてあげたり
衝突しないように 間隔をあけたり・・・


おともだちは とっても集中して
あそんでいました

汽車も大好きなので 🚉🚉
プラレールにも大興奮!!!
線路をつないでいくのも
お得意なようす・・・
パーシーに他の列車を
たくさん連結させて 嬉しそうな様子でしたよ

おへやの窓から 新幹線が見えると
「みずほかな~? さくらかな~?」
「鹿児島に行くとき 乗ったよ~」と
たくさんお話してくれました❗

また 新幹線や列車を見に
あそびにきてくださいねっ ☆彡