2017年8月12日土曜日

☆ ぼくのおきにいり

こんにちは 託児室です \(^o^)/

あそびにきてくれた 男の子・・・
ままごとの包丁とフォークが
大のお気に入りです♡♡♡

かわいいめるちゃんを
ベビーカーに乗せてお散歩するときも

決して 手から離しません!
器用に 押して歩く事ができるんです


メルちゃんのお洋服を 探す時も・・・・
フォークで ごそごそごそ♪

みつかったかな~?


お椅子にすわるときも~
わすれずに・・・

そして お友だちはおしゃべりも
とっても上手です(^_^)
アンパンマンやバイキンマンに
「なにして あそぶ~?」
はなしかけてるのかなっ・・・

とっても にぎやかな
託児室でしたよ