2017年11月25日土曜日

とっても優しいママです♡

こんにちは 託児室です♪

遊びに来てくれたお友だち、
マスクをしています、お風邪かな?
お母様は「風邪ひいてないんですが、
マスクする!と言って自分でしたんですよ」
とのこと、寒くなってきてマスクしてる人、
良く見かける様になりましたね。
予防のためにもマスク必須ですね(*^_^*)

お友だち、メルちゃんのママになって
おやつのケーキを作ってくれました。
みんなでいただきまーす(^v^)

ケーキを食べたらみんなで、
公園に行って遊びましょう♪

トランポリンやすべり台で
いっぱい遊びましたよ(*^。^*)
子ども達とたくさん遊んでくれる、
とっても優しいママです♡