2017年12月15日金曜日

☆ サンタさんだ~ ☆

こんにちは 託児室です (*^_^*)

きょうは みんなのおまちかね・・・
 クリスマスお楽しみデー🎄
        をしましたよ~ 💓

お部屋に入ってくる
おともだちは
「きょうは なにがあるのかな?」
わくわく どきどきです💭

はじめに
みんなで トナカイさんを
つくりましたよ
おめめ・おはなをぺったんこ!

そして クリスマスの絵本に
夢中のみんなです

 かわいいサンタさんと 
トナカイさんが絵本のなかで 
とっても楽しそうにわらってますよ(^○^)

すると・・・・・
そとから なんだか鈴の音が聞こえてきました
🎅 サンタクロースさん 🎅が
託児室に遊びに来ててくれたんですよ
 
サンタさんに あくしゅしてもらったり
おひげを さわらせてもらったり
とっても 嬉しそうなおともだちでしたよ

さいごに 🎀 クリスマスプレゼント 🎀まで・・・

らいねんも また会おうね
しっかりお約束して
バイバイしました