2017年12月16日土曜日

☆ いろいろなお友だちと ☆

こんにちは 託児室です (#^.^#)

きょうは 
ちっちゃなおともだちから
おおきなおともだちまで・・・
にぎやかな 託児室でしたよ😀

一番乗りのおとこのこ!
サッカーがだいすきなので
保育士と蹴り合いっこ
「せんせい!いくよ~!」
力強く蹴り上げます
なかなか いいコースをねらってますよ
「サッカー教室で 教えてもらったよ~」
蹴る姿も 様になってますねっ
未来のJリーガーも 夢ではないかも・・・

それから・・・
ちっちゃなおともだちも
やってきましたよ
たくさん 遊んで眠くなっちゃった💤💤💤
アンパンマンとバイキンマンと一緒に
二人仲よく💕💕 おひるねタイムです💤💤💤

どんな夢を みているのかな♪
いっしょに遊んでいるのかな ♪