2018年3月18日日曜日

☆ ぐっすり・・・☆

こんにちは 託児室です (*^_^*)

あそびにきた おんなのこ・・・
現在 あんぱんまんやメルちゃんと
なかよく ランチの真っ最中です♡






たのしい会話が 聞こえてきそうですね~
お天気も最高で ランチ日和!!!

お腹もいっぱいになった おともだちは~
なんだか まぶたも重たくなったみたい・・・
わんちゃんのお布団で

ぐっすり ねむっちゃいました☆彡
託児室は おともだちの寝息が
しず~かに 流れています☆

と・・・・
窓の外を眺めると
みんなの大好きな パトカーや消防車が・・・
託児室に遊びにくるおともだちも
きょうを 楽しみにしていたみたいです

春まつりも 盛況中ですね❀