2018年4月15日日曜日

笑顔がいっぱい(^^♪

こんにちは 託児室です🌸

笑顔がとっても可愛い、お友だち
どんな遊びをしていても、
笑顔になります(*^-^*)


アンパンマンのおもちゃ、穴の中に
入れて遊ぶおもちゃなのですが、
お友だち、ほっぺやお口の上に
ブロックを並べて、「アハハ!」と
可愛い笑顔(*^-^*)つられて、こちらまで
笑顔になって、託児室が笑顔でいっぱいに
なりました💛


おままごとでは、「トマト、大好き!」
「おすしもすき!」とニッコリ
アンパンマンたちにも、「はい、どうぞ!」
食べさせてあげます☆
笑顔のたえないお友だち、
ずっとその笑顔を忘れないで
大きくなってね💛