2018年4月29日日曜日

☆ タケコプターだよ ☆

こんにちは 託児室です (^^♪

朝から げんきいっぱいの
兄妹が あそびにきてくれました

ふたりで
だいすきな💛ドラえもんの絵本を
よみましたよ~
お兄ちゃんは
「ぼくも お空をとびたいな~」
とってもうらやましそう・・・
そこで タケコプターつくりに挑戦です!!!


わりばしとストローを組み合わせて
しっかりテープで ぺったんこ♪
なかなか うまくいかなかったりしたけど
最後まで 一生懸命がんばりましたよ~


妹ちゃんの 可愛いオレンジタケコプターも
できあがりました

お空に飛んで行ってしまうくらいに
元気よく タケコプターで遊ぶ 
ふたりでした(^_-)-☆