2019年3月12日火曜日

1年間の思い出🌸

こんにちは託児室です(^^♪

卒園シーズンになりましたね🌸
託児室では3月は制作の集大成として
様々な技法を使った【フォトフレーム作り】を
行っています(*^-^*)

糸通し・お絵描き・指のりなど年齢に応じて
言葉かけや段階を変えて、一人ひとりの個性が
詰まった作品がたくさんできました💕

フレーム内には1年間の一番の思い出を描いてもらいました🌻

「家族での誕生会が楽しかった❣」
「動物園に行ったのが楽しかった❣」
それぞれの思い出を胸に、進級していく子ども達の
成長をまた一緒に喜び、共有していきたいと思います!(^^)!

フィルムの中は写真入れになってます🎶
最後にお家で素敵な写真を飾ってね💛