2019年3月13日水曜日

楽しい時間☆美味しい時間💕

こんにちは 託児室です(*^▽^*)

お天気も良く、チュリップが
少しずつ先始め春を感じますね🌸

花があるところに現れるチョウチョウ☆
そのチョウチョウになるまでの絵本
「はらぺこあおむし」を今日の
おやこあそびでお友だちと一緒に
読んだり、親子であおむしを作ったり
しましたよ💕

その後に、まんまトーク☆

保護者の方々は、わくわくカフェで
ランチタイム(^^♪

美味しいランチで会話も
弾んでいたのでは⁉
お友だちは託児室でおままごとや
レジや列車で楽しく遊び(*^^*)
みんな楽しい時間を過ごしました🎶

おやこあそび&まんまトークに
たくさんのご参加いただき
ありがとうございました。
また皆様に会えるのを楽しみに
しております♡