2020年1月25日土曜日

いろんなおもちゃがありますよ(^^♪

こんにちは 託児室です(*^▽^*)

今日はのりもの大好きなお友だちが
遊びに来てくれましたよ😃

お部屋に入るとすぐに大好きな
立体駐車場と立体マップのおもちゃを見つけました❗

子ども達に大人気のおもちゃです🚌


たくさんの車たちがトンネルをくぐって行きましたよ🚑🚕🚓🚗💨


メルちゃんのお世話も上手にできたお友だち✨


ミルクを丁寧に飲ませたあとは・・💕
ベットにおねんねさせてあげましたね👶

ミニカーもお人形もカラオケもプラレールも・・
お部屋の全てのおもちゃに興味津々のお友だちでした👀

託児室では❗
お子さんの好きなおもちゃ遊びを充分にすることができますよ😆😊
ぜひ皆さまお待ちしております🍀