2020年1月25日土曜日

熊本駅前カレーフェスタ

こんにちは (#^^#)

観光・郷土情報センターです

今日、明日と熊本駅前でカレーフェスタが開催されてます (^^

カレー好きな私は早速いって来ました (^^


どれもおいしそうなカレーばかり・・・(*'')💛

どれにするか迷います!!

このイベントは、1,000円で好きなカレーが3杯食べれます(*'')イエーイ!!

チケット売場にてチケットを買って

早速い1杯目。


香辛料の良い香り・・・(*'')ヨダレ・・

11時からの開始のイベントで11時少し過ぎに行きましたが

会場はすでにすごい行列です"(-""-)"


しかし、カレーの為なら並びます!!


3杯も食べれるかな~?と思ってましたが・・・余裕で完食✨


カレーってスパイスがたっぷりなんで、冬で寒いはずなのに、

( ̄▽ ̄;) 汗が出てきた・・・!!!

パイのカレーもありました

大満足のカレーフェスタでした (*'')💛💛

明日までの開催ですので、ぜひお出掛け下さい