2020年6月1日月曜日

託児室再開いたしました(*^-^*)

こんにちは託児室です(*^▽^*)
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

今日から託児室のご利用が再開になりました!
元気なお子様をお迎えすることができ、
私たち保育士もとても嬉しいです!

お子様を安全に安心してお預かりできるように、
できる限りの感染症対策をしまして
お待ちしております🍀

久しぶりのかわいいおともだちに、お会いできました💕

ぼくのお気に入りなんだよ💙


立体マップの坂道が好きなんだね😊💕

ぼくはこれも、気に入ったんだよ💚


アンパンマンがついてる
せんせい手作りの小物入れを見つけてくれました😊💓


お子様の笑顔が見られて私たちも
本当に元気をいただきました!

これからもスタッフ皆で対策を実施しながら
皆様をお迎えいたしますので
どうぞよろしくお願いいたします🍀