2020年6月10日水曜日

パーティー楽しかったね❣

こんにちは託児室です(*^▽^*)

毎日遊びに来てくれているお友だちが、
今日はママとお別れする時に珍しく涙が
でました😢
「少し眠たいみたいです」
とママ。
大好きなミニカーやトーマスでも悲しい顔です。

保育士に少しだっこしてもらったら、
いつもの元気が出てきました!(^^)!



久しぶりに仲の良い姉妹も遊びに来てくれて
みんなでお料理をテーブルに並べて
パーティーもしました❣
お寿司やハンバーガー、ケーキなど、
豪華なごちそうでしたよ^^♪


「いただきま~す💕」
みんなでおいしくいただきました♪

ご馳走さまの後はちゃんとお片付けも
手伝ってくれましたよ😊
ありがとう💛