2020年6月21日日曜日

菊池物産展

観光・郷土情報センターです(#^.^#)
6月21日の菊池物産展が終了しました。
今回も開始時間前から並んで頂き、有難うございました。
野菜・果物・お菓子・お弁当と、今回も美味しそうな食材が揃いました。
今回の目玉は、とうもろこしのドルチェドリーム(稀少な品種)でした。
規格外なので、お安く買えました。今年の入荷は最後だそうです。
来月(7月19日)は、梨などが登場するそうですよ。
乞うご期待❣
今年最後のドルチェドリーム

酒のつまみに美味しそうな大豆系の総菜

3密を避けて、人数の制限がありました。

間を取って並んで頂きました。

直ぐに食べられるお弁当はありがたい!