2020年6月25日木曜日

お絵描きいっぱいしたよ😊

こんにちは託児室です(*^▽^*)



 未明に関東で大きな地震があったようですね。
地震は無防備なときに起こるので怖いですよね😿

今日は思いがけず良いお天気になり、
    元気いっぱいのお友だちが遊びに来て
    くれました😊



左手で器用に玉を動かしていましたよ(*^▽^*)
上から下にトーンと落ちるのが
楽しかった様子でした(≧▽≦)

初めて触ったクレヨンもお気に入りで、
お絵描きも紙いっぱいにかけました❣



今度は一緒に何を描こうかな~💕

おもちゃやお絵描きなど、楽しい遊びを
経験出来ますよ!
ぜひ遊びにいらしてくださいね♪
お待ちしております❣