2020年12月14日月曜日

こんにちは託児室です(*^-^*)

午後になりお日様が出てきましたが、
朝からは寒かったですね!

本日は託児室イベント
「おやこあそび&まんまトーク」
の開催日でした。

ここ数日の寒さでお休みのお友だちも
いらっしゃいましたが、元気な笑顔で
託児室はいっぱいでした😊



おやこあそびでは、カラダ遊びの後、ポンポンが
かわいいクリスマスツリーと鈴の音がするサンタさん
を作りました❣
おめめ👀や鼻を貼ったり、ポンポンをつけたり
楽しく工作出来ました💛

その後ママ達はカフェでお食事、お友だちは
託児室で楽しく遊びました。



自分の目の高さでトミカを見ると、まるで本物の
車のようです!
子どもの気付きってすごいですね❣


寒くなりましたが、お部屋を暖かくしてお待ちし
ております。
どうぞ遊びにいらしてくださいね💕