2021年1月6日水曜日

鬼さん作り始まりました👹👹

 こんにちは託児室です(*^-^*)
今日も寒い1日ですね☁☁
今週末はまた寒波がやって来そうです⛄⛄
体調管理に気を付けましょう💜💛

今日も元気なお友だちが遊びに来てくれました。
お友だちはアンパンマンが大好き♡♡
レジスターでお買い物を楽しんでいます。



次のお友だちは昨年まではまだ歩かずにいたのに
今日は上手に歩いてくれました。
子どもの成長は早いですね👀👀






自分のお気に入りのおもちゃで遊べるようになっていました。💖💖
     遊ぶ姿もとっても可愛いですね😊😊

      今月の制作も始まりました。「でんでん太鼓の鬼さん」です。
      みんなで作りに来てくださいね
      待っています👩👩