2021年7月7日水曜日

『風鈴作り』たのしかったね🎐🍉

こんにちは託児室です(*^-^*)

本日は、男の子と女の子の2名のお友達が遊びに来てくれました😊
女の子は、たくさんのおもちゃにワクワク(*^▽^*)

とくに!キティちゃんの掃除機がお気に入り💕
お部屋をきれいにお掃除してくれました‼
ありがとう💛











男の子は、トミカを並べて遊んだり、電車を走らせたり...乗り物が大好き❣
今日もたくさん電車を走らせて遊びました😊
 
そして、最後に『きんぎょがにげたの風鈴作り』しました。🐟🐠


風鈴丸いシールをペタペタ貼って、金魚とスイカを貼って・・・・出来上がり!!
                とっても上手にできましたよ😊
        また遊びにきてね❣