2016年9月22日木曜日

慣れた手つきで…(*^_^*)

こんにちは!
託児室です\(^o^)/

今日は祝日、秋分の日でしたね!
いかがお過ごしだったでしょうか?

託児室は今日もたくさんのお友だちで賑わいました~♪

年齢の違うお友だちが集まるので、
それぞれの可愛い姿や面白い姿をたくさん見ることが出来ます(*^^)v


 1歳になったばかりのお友だちはレジ打ちのプロ…!?
巧みな指さばきで値段をピッピッと打ってました!
お金のやり取りもちゃ~んと出来てましたよ☆
大人の買い物の様子をしっかり見ているんでしょうね~

他にも、今日はお化粧ごっこをするお友だちやお医者さんに変身したお友だちなど
「なりきりキッズ」がいっぱいでした♡

また一緒に遊ぼうね~♪