2016年10月27日木曜日

L'isola Terrace Amakusa

こんにちは♬
観光・郷土情報センター 肥後の梅太郎です

先日、天草のリゾートマーケットリゾラテラス天草 に行ってきました(๑•̀ㅂ•́)و✧

今年は雨の日ばっかりですが・・・(^_^;) この日はたいぎゃよか~天気でした
リゾラテラス天草は、昨年の夏にオープンした天草の新名所
天草五橋の4号橋を渡ってすぐにあります。
 
ココだけのオリジナルスイーツや天草の特産品が盛りだくさんの
リゾラマーケットがあります(^◇^)
とてもいい匂いがするな~と思ったら、ベーカリーショップが( ✧Д✧)
天草塩を使用した塩パン、おススメです
 ほどよい甘さで、たいぎゃ美味しかったですよ~(*´﹃`*)
(写真撮るのも忘れて、ペロッと食べちゃいました^^;)


おしゃれリゾート風です☆゚・*.
潮風が心地いい~(^v^)

南国雑貨やお洋服、アクセサリーのショップ
どれもマリンテイストで可愛かったですよ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

全席オーシャンビューのレストラン
天草の厳選素材を使ったお料理を堪能できます
デザートも充実してるので、ちょっとお茶するのにももってこい(*˘︶˘*).。.:*
 
海を眺めながら、テラスでゆっくりするのもいいですね~(´▽`)

シークルーズの天草宝島ラインの船を見つけました!!
4号橋(前島橋)とのコラボもいいと思いませんか♬(๑◔‿◔๑)

イルカウォッチングや五橋遊覧、シーカヤックなどのアクティビティも利用できますよ♬

遊具もあるので、お子様連れの方も楽しく過ごせます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

そして、リゾラテラスのお隣には天草パールセンターが(^◇^)
ここにも、天草のお土産がたくさんありますよ~

海をバックに天草四朗と記念写真も撮れちゃいます✧ं॰*

リゾラテラス天草、おススメですよ~(^o^

観光・郷土情報センターには、天草の情報もたくさんあります♬
お出かけの前にぜひお立ち寄りください٩(๑´3`๑)۶