2016年11月15日火曜日

博多駅前イルミネーション

こんにちは、観光・郷土情報センターのえびさです(^ ^)ノシ

ちょっとずつ冬を感じる季節♪
こんな時は・・・



イルミネーションが綺麗ですね!

 こちらのステキな光景はJR博多シティ前の広場で観ることが出来ます。



光のシャワー!



きらきらの街路樹からのぞく時計もロマンチック☆


噴水前にはティアラ型のイルミネーション♪


エスカレータにもあしらわれています(*´ω`*)

天井も色とりどりに光っていて、まるでのようですね(^ ^)
それではしばらく、きれいな光景をお楽しみください


こちらのイルミネーションは1月11日まで楽しむことが出来ます。
また、11月15日から12月25日までクリスマスマーケットも開催されますよ


福岡のパンフレットございます。
(1)当館でパンフレットをゲット!
(2)福岡観光
(3)フィナーレにイルミネーション♪
なんていかがでしょうか?

皆様のお越しをお待ちしております(^ ^)ノ