2016年11月13日日曜日

☆ひとりでやったよ☆

こんにちは(*^_^*) 託児室です。

託児室から見える木々の葉が赤や黄色、オレンジへと姿を変え、秋の深まりを感じるようになりました。 

今日あそびにきたお友だちは・・・
お靴を脱いだら一目散に、だ~いすきなくるまの立体駐車場に!




た~くさん遊んだら、つぎは~☆

せんろを1つずつつなげて
      「駅は、ここかな~?」      「ふみきりは、トンネルは~?」
お友達は一生懸命かんがえながら、ひとりでつなげしまいましたよ♡

じゃじゃ~ん!!!

託児室のお部屋にすてきなおもちゃの街ができました♪♪
つぎは、どんな街ができるかなっ?