2017年12月19日火曜日

☆ 風邪にご用心 ☆

こんにちは 託児室です \(^o^)/

今日も 朝夕の寒暖差が
大きい一日と
なりましたね

風邪やインフルエンザに負けず
予防に気を配りながら
元気にすごしたいものです

託児室のめるちゃんは
お風邪をひいたようですよ
おともだちが
教えてくれました
「お熱 ありますか~?」
かわいい お医者さんになって
いろいろ 診察してくれました(^v^)

「おくすりは どれにしようかな・・・」
 おともだちは 真剣に思案中です

お薬をもらって 元気になった
メルちゃんでしたよ

その後は メルちゃんと
一緒にトランポリンしたり
たっくさん あそびました